FC2ブログ
I'm looking for 7
ラルクとダラダラな日々 どうぞお付き合いください★☆★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
念願ラルク再起動!とディズニーで真矢サン
ご無沙汰しております。
夏休みであるにもかかわらず、まったくPCに触れていない日々が続いております…。

ですが、つい最近、大きな爆弾が落とされたではありませんかっ!!
まぁ、この情報を聞かされたときはバイトの13時間勤務から帰宅したばかりだったので、なかなか実感が湧かなかったんですけど。
いや~やっとと言いますか、ついにラルク再起動ですね!!!!!
この日を2008年から待ち続けてたんですよ。
L'7のときは「3年も待つのか…」と涙涙の日々を送っていましたが、2年くらいで発表されたので、意外とあっという間だったような気もします。

と、そこまでは良かったのですが、何で…何で元旦の0時なんだっ!!!!!!!!
約束通り2011年になった途端に活動するっていうのは素晴しい公約実現ですよ。
この政治かもなかなか公約が果たせない時代にっ!!笑
だけどさ…地方者は正月早々から東京まで遠征できないよ…。
だって正月は家族と過ごして親戚回りでしょ?
日本人の正月でしょ!!!!!!!(←めんどくせぇ)

とまぁ、そんな感じで記念すべき再起動一発目のライブはお留守番組です。
一緒に行こうって行ってたヤツは私を置いて行く気満々なんですけど(-_-;)
そのためにいつの間にかFCにも入ってましたからね。
…あっ、ジャ●ーズみたいに全国中継すればいいのにっ!笑
なんならジャ●ーズとコラボして一緒に中継繋いでもらっちゃえばいいじゃん♪(←ありえねぇ!)
「では、今年の特別ゲストとして幕張メッセのラルクさーん!!」みたいな。笑
話題性はバツグン☆笑

再起動つながりで、そろそろ今年も私のFC会員期限がせまってきたので、去年みたいに脱退させられないよう数日前に継続手続きをして入金をしてきたんです。
いつもならその日、もしくは翌日には手続き完了メールが届くんですけど、今年はまだ届いてません。
一応手続き完了までに2週間かかることもありますって書いてありますけど、今までそんなことなかったのに…。
ってことは、元旦ライブのチケットを取ろうと9月21日までに入会する人が多いのかなぁ…なんて思いました。
実際、私の身近にもいましたからね。
今回はFCかモバイルサイトに入ってないと取れないってのが大きいですよね。
ってことは、チケット争奪戦かなり厳しいことになりそうですね。汗
恐るべし再起動!!!!!!!!

まぁ、私はライブの行方を気にしつつも、2月の国家試験に向けて猛勉強です=з



話しは変わりますが、半月ほど前に私東京ディズニーリゾートに行ってまいりました♪
お盆前だったのですごい人!人!!人!!!
とっても暑かったです。
雨が降りそうとボヤいてたんですけど、そこまで雨は降らず、むしろ曇りのおかげで体調を崩すほどの暑さにはなりませんでした。
ミッキーも晴れ男だな★☆★笑
2日目にシーの方に行ったんですけど、そこでLUNA SEAの真矢さんご家族に会いました。
普段すれ違う人をいちいち見たりしないんですけど、遠くからふと気になって、どこかで見たことある…と凝視させられてしまったあたり、やっぱりオーラがあったんでしょうか。笑
私の前を歩いていたご夫婦も「あれ?あの人LUNA SEAの人じゃない!?」と言っていたので。
奥様はキャップをかぶって顔が見えなかったですけど、真矢さんは堂々と歩いておられました。
テレビで見たことあるような普通の格好で。笑
アーティストも家族を持つ人間ですね。
人間っぽくないあの妖精さんがどんな感じなのかちょっと気になりますけど…。笑








前回記事に拍手くださった方、ありがとうございます!!
以下、コメントのお返事です。













>IKUMINTさん♪
毎回毎回遅くなって申しわけないです;;;
IKUMINTさんのお住まいが羨ましくなる今日この頃でございます。
ライブも行きやすいでしょうし、夢の国も近くでいいなぁと。
まぁ、ご近所でも人が多いとあまり行く気しないですよね(^_^;)
ほんとに東京は人が多かったです=З
3日で満足しました。笑
IKUMINTさんのブログとてもおもしろいですよー!!
私、携帯からよくお邪魔させていただいてます。
元旦ライブの情報もなんとなく信じられなくて(笑)、IKUMINTさんのブログで確認して実感が湧きましたから。
これからもお邪魔させていただきますね。
これからも、よろしくお願いします♪











スポンサーサイト
【2010/08/27 10:47】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みんな何してんのー? | ホーム | ネズミの実家>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myheavento666.blog114.fc2.com/tb.php/498-9ac91aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

senca

Author:senca
ラルク愛15年になってました=З
若干hyde氏に偏りつつ、
ラルク中心に生活が回ってる状態で主婦やってます*。+*゜
辛口批評は愛故。笑
何気にSID愛も9年に☆
♪コメント・虹友大歓迎♪




※参戦予定ライブ※
・2015
L'Arc-en-Ciel
『L'Arc-en-Ciel LIVE 2015
L'ArCASINO』
9/21 大阪 夢洲野外特設会場



※参戦ライブ※
・2015
Acid Black Cherry
『ABC Dream CUP 2015 LOVE』
7/11 セントレア島野外特設会場

ONE DIRECTION
『ON the ROAD AGAIN TOUR 2015』
2/25 京セラドーム大阪

VAMPS
『VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS"』
2/7 日本ガイシホール
2/8 日本ガイシホール

・2014
L'Arc-en-Ciel
『LIVE2014 at 国立競技場』
3/21 22 国立競技場

シド
『SID TOUR 2014 OUTSIDER』
7/6 神戸ワールド記念ホール

・2013
Acid Black Cherry
『Project Shangri-la』
11/25 倉敷市民会館
11/22『Shangri-la Meeting』

シド
『SID 10th Anniversary TOUR 2013』
8/10 大阪 万博記念公園もみじ川芝生公園

GACKT
『BEST OF THE BEST vol.Ⅰ』
5/23 倉敷市民会館

青木隆治
『CONCERT TOUR 2012-2013』
1/15 サンポートホール高松

・2012
L'Arc-en-Ciel
『L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FAINAL』
5/19 USJ
5/20 USJ
5/27 国立競技場

シド
『SID TOUR 2012』
6/26 倉敷市民会館


・2011
L'Arc-en-Ciel
『20th L'Anniversary Tour』
9/17 マリンメッセ福岡
9/18 マリンメッセ福岡
12/3 京セラドーム大阪
12/4 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5/28 味の素スタジアム


・2010
シド
『いちばん好きな場所2010』
4/11 Zepp Osaka
5/8 Zepp Osaka振り替え公演


・2009
シド
『SID TOUR 2009 hikari』
9/3 岡山市民会館

VAMPS
8/23 USJ

シド
『サクラサク』
3/13 神戸国際会館こくさいホール

Gackt
『Requiem et Réminiscence II 〜再生と邂逅〜』
1/15 岡山市民会館

・2008
L'Arc-en-Ciel
『L'7』
6/7 京セラドーム
6/8 京セラドーム

『THEATER OF KISS』
2/16 マリンメッセ福岡
2/17 マリンメッセ福岡
 
・2007
『またハートに火をつけろ!』
6/24 香川県民ホール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。