FC2ブログ
I'm looking for 7
ラルクとダラダラな日々 どうぞお付き合いください★☆★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
行く年来る年。
こんな時間に『スペル』という映画を見たら気分が悪くなりました…。
あの終わり方イヤだな…。
人には親切にしようと思います!!(←いきなり何;;)


さて、今年も残すところ、今日を含めて2日。
明後日はもうラルクさんの元旦ライブなんですね。
早いなぁ。
つい先日元旦ライブの発表があったような気がしてなりません。
参戦される方々はぜひ楽しんできてくださいね♪
そして、私は新年早々、ブログめぐりをしてレポを読ませていただくのさっ☆←あっ


さて、今年の更新も今回が最後になりそうなので、今年のまとめなんてしてみちゃおうかと思います。

今年は年明けから年末までず~っと実習に追われていたように思います。
今年はシドのライブ一本しか行けてないですからね(-_-;)
まぁ、振り替え公演も行ったから二本…。
この一年、2011年に行われるであろうラルクのライブを楽しみに頑張ってきたのに、記念すべき一発目の元旦ライブに参戦できないことが今年一番のショックです。
元旦ライブで来年の予定が大まかにでも発表されることに期待です。

今年はソロ活動が活発すぎてお財布がついていかなかったのも印象的。笑
特にVAMPSさんは話題が多かったですね。
でも、私は空耳に聞く程度でしたけど。

個人的には、夏にディズニーに行ったことが一番の思い出です。
今年の夏は暑かったのによく耐えて歩き続け、並び続けたなと思います。
テーマパークもライブも、忍耐力ですね!!笑

…それでも、私の今年はすべて実習なんだよ!!
うん、結局ね。笑
はい。私の今年のまとめは“実習頑張った!”で終わらせていただきます。(←何だそりゃ)

来年こそはラルクでまとめられるといいなぁ。
その前に、私は来年から社会人だっ(>_<;)
忘れてたわ。。。←おい



今年はここの更新もほとんどなく、
どうしようもない感アリアリのブログでしたが、
お付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もこんな感じで続いていくと思いますが、
来年はラルクの活動もありますし(たぶん)、
多くの方と出会えたらいいなぁと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!!


それでは、また来年ヽ(´∀`)ノ
みなさま良いお年を~♪♪♪







以下、拍手コメントのお返事です。








>IKUMINTさん♪
息子さんも同じ意見ですか!!嬉しい(´∀`)
私もはいど氏のゴスロリなんて本家ガガ様が生肉衣装着てるのを見たくらいの衝撃でしたから。笑
絶対ライブ当日寒いですよね;;;
大寒波が日本を襲撃するって天気予報でも言ってますし。
オシャレは忍耐力って言いますけど、私も今回は身軽かつ暖かい格好が一番だと思います。
物販から並ぶ人はライブ始まるころには風邪引いてますね。きっと。苦笑
私はこたつでモソモソしながら時計を見て、幕張に思いをはせてますね(´д`。
きっとどんなブロックでも、会場に居るだけで最高に楽しい時間が過ごせるんでしょうなぁ…。
はぁ~…こんなブルーな正月もないですよ。笑
ライブ楽しんできてくださいね。そして、ぜひレポをっ!!!
クリスマスも大晦日も、ラルクに大興奮、雄叫びをあげることは間違いないと思います!!
IKUMINTさんは会場で紅白を見ることになるんですか?
もしそうなら、雄叫びを共有できるお仲間がいっぱいで楽しそうですね^^
来年がラルクな年になるといいんですけど。

そして、今年IKUMINTさんとたくさんお話できて本当に楽しかったです!!
ものっそいネタも暴露していただいて…ありがたや~(*´д`*)
来年はどこかのライブ会場でお会いできたらいいですね♪
来年も、ボチボチと更新していくと思いますので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、すてきなお正月をお過ごしくださいませ♡









スポンサーサイト
【2010/12/30 04:11】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年も明けて半月以上。 | ホーム | ラルクの始動をひしひしと感じる今日この頃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myheavento666.blog114.fc2.com/tb.php/505-60f703d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

senca

Author:senca
ラルク愛15年になってました=З
若干hyde氏に偏りつつ、
ラルク中心に生活が回ってる状態で主婦やってます*。+*゜
辛口批評は愛故。笑
何気にSID愛も9年に☆
♪コメント・虹友大歓迎♪




※参戦予定ライブ※
・2015
L'Arc-en-Ciel
『L'Arc-en-Ciel LIVE 2015
L'ArCASINO』
9/21 大阪 夢洲野外特設会場



※参戦ライブ※
・2015
Acid Black Cherry
『ABC Dream CUP 2015 LOVE』
7/11 セントレア島野外特設会場

ONE DIRECTION
『ON the ROAD AGAIN TOUR 2015』
2/25 京セラドーム大阪

VAMPS
『VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS"』
2/7 日本ガイシホール
2/8 日本ガイシホール

・2014
L'Arc-en-Ciel
『LIVE2014 at 国立競技場』
3/21 22 国立競技場

シド
『SID TOUR 2014 OUTSIDER』
7/6 神戸ワールド記念ホール

・2013
Acid Black Cherry
『Project Shangri-la』
11/25 倉敷市民会館
11/22『Shangri-la Meeting』

シド
『SID 10th Anniversary TOUR 2013』
8/10 大阪 万博記念公園もみじ川芝生公園

GACKT
『BEST OF THE BEST vol.Ⅰ』
5/23 倉敷市民会館

青木隆治
『CONCERT TOUR 2012-2013』
1/15 サンポートホール高松

・2012
L'Arc-en-Ciel
『L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FAINAL』
5/19 USJ
5/20 USJ
5/27 国立競技場

シド
『SID TOUR 2012』
6/26 倉敷市民会館


・2011
L'Arc-en-Ciel
『20th L'Anniversary Tour』
9/17 マリンメッセ福岡
9/18 マリンメッセ福岡
12/3 京セラドーム大阪
12/4 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5/28 味の素スタジアム


・2010
シド
『いちばん好きな場所2010』
4/11 Zepp Osaka
5/8 Zepp Osaka振り替え公演


・2009
シド
『SID TOUR 2009 hikari』
9/3 岡山市民会館

VAMPS
8/23 USJ

シド
『サクラサク』
3/13 神戸国際会館こくさいホール

Gackt
『Requiem et Réminiscence II 〜再生と邂逅〜』
1/15 岡山市民会館

・2008
L'Arc-en-Ciel
『L'7』
6/7 京セラドーム
6/8 京セラドーム

『THEATER OF KISS』
2/16 マリンメッセ福岡
2/17 マリンメッセ福岡
 
・2007
『またハートに火をつけろ!』
6/24 香川県民ホール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。