FC2ブログ
I'm looking for 7
ラルクとダラダラな日々 どうぞお付き合いください★☆★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラルクの支援
20thラニバの収益を義援金にするということを知ってから興奮が冷めません。

ラルクを好きで良かった。
ライブに行って、グッズを買うことが少しでも支援になるのなら私は財布のヒモを全開で行きます!!笑
ステージセットなんて簡素で十分。
はいど氏が見えるくらいのステージの高さがあれば…。(←失礼しました)
みんなの雰囲気で20thをお祝いすればいいのですから♪
そして20thラニバは一生忘れられない思い出になるのです☆(´∀`)☆

それにしても、なかなか今回の震災でkenちゃん以外コメントを出さなかったラルクメンツ。
大きな行動はないのかなってちょっと思ってたんですけど、実はこんなに大きなことを考えてらっしゃったんですね。
やっぱりラルクっていう大きな船はすごいや。
(チケットのことでは散々文句言ったけど…)



話しは少しズレますが、今年でラルクは結成20年。
20年前ラルクを結成したとき彼らは2●歳。(←あえて伏せておきます笑)
私は今、ラルクを結成した当時の彼らと同じくらいの歳であります。
彼らが人生を大きく変化させるバンドを組んだのと同じように、私もここで就職という変化をむかえました。
正直、バンドで生計を立てていくのはなかなか難しいことだと思います。
それでも、その道を信じて長年音楽を追求してきた彼らはとても強いと思います。
私も自分が選んだ道を信じられるようにならなければ、と思う今日この頃。
仕事の内容を知れば知るほど自信や理想は小さくなり、不安や焦りが大きくなります。
責任というものがどんなものなのかここ数日の研修で分かってきました。
それでも、私が選んだのだから簡単に諦めるわけにはいきません。
ラルク結成から20年、20代のご本人たちはここまで大出世すると予想していたんですかね。笑
私は自分の20年後がまったく予想できない…。
ただ、20年後の私が彼らのように輝いているといいなとは思います。笑
あんな素敵な大人になりたいっ(≧∀≦)

そんなことを思っていたときにハガレンの映画に起用された新曲の一部、♪信じる道へ♪なんて聞いたもんだから、なんだか感動してしまいました(´д`)
この曲絶対好き!!と一瞬で思わせてしまう感じ、久しぶりにきましたね。
はいど氏の声もまたバージョンアップしてる感がありましたし。
歌詞も少ししか聴いてないのに心にグッときました。
本当に楽しみで仕方ない!!!
是非ライブで聴かせていただきたいですね。

今年のラルクはすごそうですな。




前回記事に拍手くださった方、ありがとうございます。
以下、拍手コメントのお返事です。













>IKUMINTさん♪
ありがとうございます!!
本当に“神様、仏様、ラルク(妖精)様”のおかげだと思います。笑
努力って大切ですね。
私努力って苦手なんですけど(^_^;)長続きしないんですよね…あはは。
でも今回の事で報われることは身に沁みました。
私の場合、誰が見てくれてるのかしら・・・。
IKUMINTさんのお手製ピアス!!??
キャー!!!!!!なんて素敵なっ!!!!!!
手先が器用なんですね。羨ましい(´з`)
気を使っていただいてありがとうございます(>_<)
図々しくも楽しみにさせていただいてます(≧∀≦)ノ
私手作りなんて器用なもの作れないんですけど…;;;
ピアスはよく周りに「開いてないなんて意外だね」と言われるんですけど、商業柄なのと…あとチキンなんです。笑
ヘソやチ●ビに風穴開けられるあの妖精さんが時々羨ましくあります。笑






スポンサーサイト
【2011/03/30 01:48】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラニバのチケットは激戦 | ホーム | 社会への第一歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myheavento666.blog114.fc2.com/tb.php/512-0f0293b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

senca

Author:senca
ラルク愛15年になってました=З
若干hyde氏に偏りつつ、
ラルク中心に生活が回ってる状態で主婦やってます*。+*゜
辛口批評は愛故。笑
何気にSID愛も9年に☆
♪コメント・虹友大歓迎♪




※参戦予定ライブ※
・2015
L'Arc-en-Ciel
『L'Arc-en-Ciel LIVE 2015
L'ArCASINO』
9/21 大阪 夢洲野外特設会場



※参戦ライブ※
・2015
Acid Black Cherry
『ABC Dream CUP 2015 LOVE』
7/11 セントレア島野外特設会場

ONE DIRECTION
『ON the ROAD AGAIN TOUR 2015』
2/25 京セラドーム大阪

VAMPS
『VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS"』
2/7 日本ガイシホール
2/8 日本ガイシホール

・2014
L'Arc-en-Ciel
『LIVE2014 at 国立競技場』
3/21 22 国立競技場

シド
『SID TOUR 2014 OUTSIDER』
7/6 神戸ワールド記念ホール

・2013
Acid Black Cherry
『Project Shangri-la』
11/25 倉敷市民会館
11/22『Shangri-la Meeting』

シド
『SID 10th Anniversary TOUR 2013』
8/10 大阪 万博記念公園もみじ川芝生公園

GACKT
『BEST OF THE BEST vol.Ⅰ』
5/23 倉敷市民会館

青木隆治
『CONCERT TOUR 2012-2013』
1/15 サンポートホール高松

・2012
L'Arc-en-Ciel
『L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FAINAL』
5/19 USJ
5/20 USJ
5/27 国立競技場

シド
『SID TOUR 2012』
6/26 倉敷市民会館


・2011
L'Arc-en-Ciel
『20th L'Anniversary Tour』
9/17 マリンメッセ福岡
9/18 マリンメッセ福岡
12/3 京セラドーム大阪
12/4 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5/28 味の素スタジアム


・2010
シド
『いちばん好きな場所2010』
4/11 Zepp Osaka
5/8 Zepp Osaka振り替え公演


・2009
シド
『SID TOUR 2009 hikari』
9/3 岡山市民会館

VAMPS
8/23 USJ

シド
『サクラサク』
3/13 神戸国際会館こくさいホール

Gackt
『Requiem et Réminiscence II 〜再生と邂逅〜』
1/15 岡山市民会館

・2008
L'Arc-en-Ciel
『L'7』
6/7 京セラドーム
6/8 京セラドーム

『THEATER OF KISS』
2/16 マリンメッセ福岡
2/17 マリンメッセ福岡
 
・2007
『またハートに火をつけろ!』
6/24 香川県民ホール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。