FC2ブログ
I'm looking for 7
ラルクとダラダラな日々 どうぞお付き合いください★☆★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Over The L'Arc-en-Ciel そしてラルクが影響しまくりの人生w
ものすごく久しぶりの更新…。
いや、それはラルクのネタがなかったからですね。
今年は春以降ラルクのお姿が見えず寂しいものでした。もはや国立のライブが今年だったことも忘れてるw

さてさて、見ましたよ、ラルクの映画。場所によっては公開期間延長になったんですね!
私公開初日に見に行ったものの、なかなか書かなかったため、若干記憶は薄れていますけど一応感想を。

映画館でラルクを見るっていうことにまずはソワソワしました。一人で行ったのですが、お一人様も多かったですし、男の子の割合の多さにビックリしました。
まずはライブ映像が流れ始めたときに、映画館の音響の良さと大画面に鳥肌!!!
やっぱりラルクの音楽って染みるな~ってしみじみと実感しました。歌が流れてる間じっとしておくことが大変!ついつい動きたくなるというか、のりたくなるんですよね。笑

そして、メンバーの仕事に対する真剣さにも鳥肌が立ちました。
いつも私たちが見てるのは表向きの華やかな部分だけど、ラルクが動くってこれだけの人が動いてるんだなって思いましたし、それをまとめることの大変さ。
仕事や歌に対してあれだけ真剣に取り組んでるから人を感動させることができるんですね。
感動はこうして生まれる!みたいな。
正直、私はてっちゃんの厳しい言葉の数々にビビリましたが、本気で仕事してるってこういうことなんだなって感じました。
命をかけられるくらいの仕事をしなきゃないけないですね。
そしてメンバーそれぞれが言わなくてもバランスをとってラルクが続いてる…20年の重みは違う!!!
次にラルクのライブを見るときは今までとは少し違った目で見えるような気がします。
そんな間にもちょこちょこ出てくるラルクメンバーの穏やかな素の部分。なんだかホッコリしました。
特にインタビューで5年後10年後ラルクはどうなっているか~からのkenちゃんの帽子が飛んでいく流れ!笑いこらえるの大変だったんですけど!!
みんな笑うのかなと思ったら、意外にも映画館シーンってなってるし。咳する振りしてごまかしましたよ。笑
ハワイの映像は切なすぎて言葉にできないです…。うん…。


ラルクの映画のあと、私の仕事のやる気も急上昇したのは言うまでもありません!(←影響されやすタイプ)
でもすぐその火は消えちゃうと思うので、早めにDVDにしてもらって、メンバーのありがたいお言葉をおうちで堪能させていただきたいですね。きっと年度末調整のあたりですか?笑
年末はMステSPにまさかの出演ですもんね。すんごい久しぶり♪
しかーし、私は遅めの忘年会参加のためリアルタイムでは見えないことが決定しております。泣
くそ…社会人って仕事ってこういうことなのか?そうなのか??ばかちーん!!




そして、ここからは大変わたくし事になります。

この度、ラルクがもたらしてくれた出会いによって、結婚することが決まりました。
ラルクが好きで好きで有名だった私に、友達が“そんなにラルク好きならラルク友達いる?”と言われて紹介され、一緒にラルカラに行き、ライブに行き、ラルクについて語り合い(笑)、結婚することになりました。
今ではシドやAcid Black Cherryも好きになって一緒にライブに行っております。
結婚するなら絶対私のラルク好きを理解してくれる人じゃないと無理だと思っていましたが、まさか同じように楽しめる人と出会えるとは。
ラルクがいたからこそ出会えた人です。
本当にラルクは私の人生に影響を与えた人たちだなぁとつくづく実感しております。
ラルクに、ラルクをつくったてっちゃんに、そして友達に感謝感謝感謝!!!
来年には名古屋へ引越しです。ライブがあったら色々と行きやすい場所なんだろうな~と今からワクワクwww

これからもずっとずーっと、ラルクについて行こうと決意を新たにする(笑)、今日このごろです。






スポンサーサイト
【2014/12/13 01:52】 | ラルク | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | また国立…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myheavento666.blog114.fc2.com/tb.php/587-97283dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

senca

Author:senca
ラルク愛15年になってました=З
若干hyde氏に偏りつつ、
ラルク中心に生活が回ってる状態で主婦やってます*。+*゜
辛口批評は愛故。笑
何気にSID愛も9年に☆
♪コメント・虹友大歓迎♪




※参戦予定ライブ※
・2015
L'Arc-en-Ciel
『L'Arc-en-Ciel LIVE 2015
L'ArCASINO』
9/21 大阪 夢洲野外特設会場



※参戦ライブ※
・2015
Acid Black Cherry
『ABC Dream CUP 2015 LOVE』
7/11 セントレア島野外特設会場

ONE DIRECTION
『ON the ROAD AGAIN TOUR 2015』
2/25 京セラドーム大阪

VAMPS
『VAMPS LIVE 2015 "BLOODSUCKERS"』
2/7 日本ガイシホール
2/8 日本ガイシホール

・2014
L'Arc-en-Ciel
『LIVE2014 at 国立競技場』
3/21 22 国立競技場

シド
『SID TOUR 2014 OUTSIDER』
7/6 神戸ワールド記念ホール

・2013
Acid Black Cherry
『Project Shangri-la』
11/25 倉敷市民会館
11/22『Shangri-la Meeting』

シド
『SID 10th Anniversary TOUR 2013』
8/10 大阪 万博記念公園もみじ川芝生公園

GACKT
『BEST OF THE BEST vol.Ⅰ』
5/23 倉敷市民会館

青木隆治
『CONCERT TOUR 2012-2013』
1/15 サンポートホール高松

・2012
L'Arc-en-Ciel
『L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FAINAL』
5/19 USJ
5/20 USJ
5/27 国立競技場

シド
『SID TOUR 2012』
6/26 倉敷市民会館


・2011
L'Arc-en-Ciel
『20th L'Anniversary Tour』
9/17 マリンメッセ福岡
9/18 マリンメッセ福岡
12/3 京セラドーム大阪
12/4 京セラドーム大阪

『20th L'Anniversary Live』
5/28 味の素スタジアム


・2010
シド
『いちばん好きな場所2010』
4/11 Zepp Osaka
5/8 Zepp Osaka振り替え公演


・2009
シド
『SID TOUR 2009 hikari』
9/3 岡山市民会館

VAMPS
8/23 USJ

シド
『サクラサク』
3/13 神戸国際会館こくさいホール

Gackt
『Requiem et Réminiscence II 〜再生と邂逅〜』
1/15 岡山市民会館

・2008
L'Arc-en-Ciel
『L'7』
6/7 京セラドーム
6/8 京セラドーム

『THEATER OF KISS』
2/16 マリンメッセ福岡
2/17 マリンメッセ福岡
 
・2007
『またハートに火をつけろ!』
6/24 香川県民ホール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。